テンプレート:Sakujo/doc

出典: フリー教科書『ウィキブックス(Wikibooks)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
Edit-paste.svg
このページは、「テンプレート:Sakujo」についての解説ページです。
このページを直接参照すると、リンク先変数で指定しているリンクは、呼び出されたページと違って赤リンクになる場合もありますが、リンク先を特定のページ名URLで指定し直す必要はありません。
Information icon.svgテンプレート:Sakujo」に関する質問等は「こちらのノートページ」に、
このページに関する質問等は「このページのノートページ」に投稿して下さい。

削除依頼が提出されたページでそのよしを通知するために使用するものです。

使い方[編集]

書式は下記の通りです。

{{Sakujo|削除依頼をするページ名|トークページの場所 }}


TemplateData[編集]

これは新しいビジュアルエディターにより使用されるテンプレートのためのTemplateData文書です。

Sakujo

削除依頼の提出されたページに貼り付けください。

テンプレート引数

このテンプレートは、パラメーターを1行で記述することが推奨されています。

引数説明状態
削除対象ページ1

削除依頼の場所にリンクを貼ります。節の場合は節名を(#やリンクの記号をつけないでください)、サブページの場合はページ名を指定してください。

example - トーク
必須
トークページの場所2

依頼理由が貼り付けたページではないトークページにある場合はトークページの場所にリンクを設置します。

既定
貼り付けたページのトークページ
トーク:example
ページ省略可能

カテゴリ[編集]

このテンプレートは、貼り付けられたページに次のカテゴリを適用します: Category:削除議論中のページ