トーク:マクロ経済学初中級

出典: フリー教科書『ウィキブックス(Wikibooks)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

2009年1月以降まったくかかれていないようですが、どのような感じで進めていけばいいんですかね? 今、自分でマクロ経済学のノートをwikiにまとめているので、個人的にはそれが利用できればなとは思っているんですが、ウィキペディアのルールがあると思うのでそれをそのまま流用というわけにはいかないと思うのでちょっと相談でした。

経済まとめ@wiki - トップ http://www36.atwiki.jp/ginkouin/pages/48.html


ウィキブックスへようこそ(^-^)。Wikibooks:新しいページの作り方を見ると、「辞書的な定義や断片的な言葉の羅列ではなく、完全な文章で書き始めて下さい。」とありますので、ご自身のノートを元に文章を書き起こしてくださればと思います。ご活躍を期待しております。--ウィキミーディアン 2010年6月4日 (金) 06:39 (UTC)

編集作業開始[編集]

私のwikiを元に編集作業を開始しています。 wikiの形式が違うので見づらい部分がありますが、まずは執筆を優先させたいと思います。

マニュアル倉庫 - トップページ http://www4.atwiki.jp/tomoniaruyashiro/