利用者・トーク:Toshiki (-20140615)

出典: フリー教科書『ウィキブックス(Wikibooks)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

利用者名譲渡のお願い[編集]

Toshikiさん、こんにちは。あなたがこのアカウントをご利用になっていないようなので、あなたの利用者名を譲り受けて使いたい、という依頼がWikibooks:管理者伝言板に提出されています。

もし個人設定で電子メールアドレスを登録していらっしゃれば、ビューロクラットから問い合わせのメールも重ねて届くことかと思います。

譲渡をなさる場合:ログインなさり、このページに譲渡なさることを記してください。その際、希望なさる新しい利用者名を書いていただければ、できるかぎりご希望に添えるようにいたします。

このお知らせを放置した場合:Toshikiさんからの意思表示がなされないままの場合、一定期間経過後、依頼にそってToshikiさんの利用者名は強制的に希望者に譲渡されます。Toshikiさんには方針にそって新しい利用者名が付与されます。この新しい利用者名変更の依頼は後からでも受け付けます。

譲渡を拒否なさる場合:ログインなさり、このページに譲渡を拒否することを明確に記してください。

あなたの利用者名を他の方に譲渡しても、ウィキブックスの編集には参加でき、またあなたの今までの記録やオプション、ウォッチリストなどの設定も失われません。すべて、あなたの新しい利用者名に引き継がれます。

お手数をおかけしますが、よろしくご考慮ください。

なお、依頼者はドイツ語版ウィキペディアを始め、いくつかの姉妹ウィキ群で活動している Toshiki さんです。統一ログイン機能を活用して利用者名をすべて統一することが推奨されていますが、ウィキブックス日本語版で同名の利用者が別人という紛らわしい事態を避ける趣旨と理解しております。先ほど、登録されたメールアドレス宛に、メールを差し上げました。どうぞ宜しくご理解の程お願いいたします。 --Kanjy (トーク) 2014年5月30日 (金) 09:43 (UTC)返信[返信]

二週間待ちましたが異議(拒否)がありませんでしたので、あなたの利用者名を "Toshiki" から "Toshiki (-20140615)" に変更し、利用者名 "Toshiki" は上記依頼者に譲渡されました。この新しい利用者名と、以前のパスワードとを使用してログインできます。元の利用者名に戻るのは無理ですが、まだ取得されていない利用者名へ変更することは可能です。方針をご確認のうえ、依頼ページでご依頼ください。 --Kanjy (トーク) 2014年6月15日 (日) 07:28 (UTC)返信[返信]