利用者:Eadeam

出典: フリー教科書『ウィキブックス(Wikibooks)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

人物[編集]

w:利用者:Eadeamを参照して下さい。ウィキソースにもアカウントを持っています。詳しくはs:利用者:Eadeamを。

当面の目標[編集]

専門分野である不動産登記について執筆します。具体的には、コンメンタール不動産登記法不動産登記令不動産登記規則不動産登記事務取扱手続準則への投稿です。

ウィキペディアではある用語(例えばw:登記原因証明情報w:抵当権設定登記という具合)について体系的に捉えた執筆をしていますが、ウィキブックスでは逐条解説ということで、ウィキペディアにない項目に関しては、条文に関連した事項を他の法律も絡めて深く追究することでウィキペディアのと差異を図っていきます。

このページはウィキブックスの利用者ページです
This is a Wikibooks user page.

もしこのページをウィキブックス以外のページでご覧になっているのであれば、このページはミラーサイトです。このページはオリジナルと比較して古くなっているかもしれませんし、貴方が現在閲覧しているサイトとこの利用者は何の関係もありませんのでご了承ください。オリジナルのページは http://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Eadeam にあります。

Wikimedia Foundation