トーク:中学校英語/1年/文法

出典: フリー教科書『ウィキブックス(Wikibooks)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

すじ肉シチューの最近のコメント[編集]

「場合名詞」とか、ふざけてんのか。読者がそういう専門用語と誤解したらどうする。お前は読点をつかえない外人か。
「場合名詞」の件、しかも、説明が間違っていた。「名詞」ではなく「固有名詞」。中1レベルの知識がないなら、編集しないで欲しい。  迷惑です。

この二つは,ユニバーサル行動規範 3.1 – 嫌がらせ行為 「もっぱら人を怖じ気づかせたり、怒らせたり、動揺させることを意図する、またはその主な結果が嫌がらせにあると認識されるあらゆる行動」「侮辱:悪口、中傷や紋切り型の決めつけその他の個性に基づく個人攻撃」 3.2 – 権限や特権、影響力の濫用 「影響力を付与された職位にある、もしくは付与されたと見なされる人が、他者を対象に敬意を欠き残酷で/あるいはまた暴力的な言動を行うこと」「年功や年齢、人脈の濫用:自分の地位や世評を濫用し、他者を威嚇すること。」(もっともこの人物は,地位も世評も持ってはいないが) 3.3 – コンテンツの荒らしとプロジェクトにおける不正「あらゆる表現のヘイトスピーチまたは差別的な用語により、特定の個人または人々のグループをその人格あるいは個人の心情を根拠に中傷し、屈辱を与えもしくは敵意の対象におとしめる」

に,当たるだろう。--Honooo (トーク) 2022年4月12日 (火) 14:08 (UTC)返信[返信]