トーク:Python/辞書
話題を追加表示
最新のコメント:2 年前 | トピック:コード例が無駄に難しい。 | 投稿者:すじにくシチュー
コード例が無駄に難しい。
[編集] 1: "壱",
2: "弐",
3: "参"
とか、プログラミングと関係ない所で参入障壁になっている。最近は中学生・高校生でもpythonを習うのだし、もっと色々な読者のことを考えて欲しい。--すじにくシチュー (トーク) 2024年3月2日 (土) 10:34 (UTC)
1: "壱",
2: "弐",
3: "参"
とか、プログラミングと関係ない所で参入障壁になっている。最近は中学生・高校生でもpythonを習うのだし、もっと色々な読者のことを考えて欲しい。--すじにくシチュー (トーク) 2024年3月2日 (土) 10:34 (UTC)返信