利用者・トーク:Myuon

出典: フリー教科書『ウィキブックス(Wikibooks)』
ナビゲーションに移動 検索に移動

ウィキブックスにようこそ![編集]

こんにちは、Myuonさん、はじめまして! ウィキブックスの参加者の一人、かげろんトーク)と申します。ウィキブックスへようこそ!

  • お隣の利用者ページは、ご自身の自己紹介の他、作業用のスペースなどとして利用することができます。
  • 執筆の際には中立的な観点および著作権にご留意ください。
  • 何か疑問点がありましたらWikibooks:談話室で質問することができます。また、教科書の内容に関するご質問がありましたらヘルプデスクへお越しください。

あなたが実り多き活動をされることを楽しみにしております。

Welcome to Japanese Wikibooks. Thank you for your contributions! If you don't prefer to use Japanese, and when looking for further information, feel free to visit Wikibooks:談話室. Enjoy!

なお、このメッセージは主に利用者‐会話ページに何も記入されていない方に投稿しております。Myuonさんが、すでに活動を開始されてから期間が経っていらっしゃるのでしたら、ご存知のことばかりをご案内したかもしれません。不明をお詫び申し上げます。--かげろんトーク) 2013年1月19日 (土) 01:31 (UTC)

問い合わせ[編集]

かげろんと申します。Haskellの執筆の件ですが,ひょっとしてWikibooks(英語版)から履歴を継承をせずにコピー&ペーストで移入してないでしょうか。 テンプレート:Haskell libあたりは,明らかに英語版のコピー&ペーストが疑われるのですが。もし,履歴を継承せずにコピペで移入した記事・テンプレートなどがあれば,いったんMyuonさんご自身で該当する記事にテンプレート:即時削除を貼付していただければと思います。日本語版の方では,他言語版ないし他プロジェクトからコピー&ペーストで記事などを移入する場合は,要約欄で「en:○○ (21:03, 30 December 2007 UTC) を翻訳」のように記入することで履歴を継承することとしています(詳しくはw:Wikipedia:翻訳のガイドラインをご参照ください)。他にもWikibooks日本語版では,他言語版・他プロジェクトから移入してほしい項目がある場合はWikibooks:インポート依頼で記事を移入してもらうことも可能です。そちらの方もご検討していただけると幸いです。--かげろんトーク) 2013年1月19日 (土) 01:31 (UTC)

(報告)Myuonさん,SD貼付などお手数をおかけしました。SDを貼っていただいたものについては,Tomzoさんによって対処されたことをお知らせさせていただきます。--かげろんトーク) 2013年1月21日 (月) 14:15 (UTC)